Innovation
&
Technology

メーカーとして時代の変化に挑み続ける
それぞれの場所に最適な機械式駐車装置を

国土交通省認定
取得

日栄インテックが選ばれる理由

動画ライブラリ

操作手順

製品紹介

カーディーラー、事業者のお客様へ
<2段式立体駐車装置>

特長1

限られたスペースに
駐車台数を倍増可能

特長2

既設駐車場に
簡単・安価で設置が可能

特長3

上昇・下降の簡単動作で
メンテナンスも負担が少ない

ご検討に関する「現地調査」「御見積」は無償で対応致します!
リースにも対応!お気軽にご相談ください。

立体駐車場・機械式駐車装置のメンテナンス

メンテナンス

機械式駐車装置を導入済みのお客様

安心・安全にお使いいただくためのサポート体制

定期保守点検や部品交換などの修繕は、機械を熟知した技術力のあるメーカーへお任せください。

定期保守点検

装置に関する豊富な知識とメーカーならではの技術力により、数ヶ月に一回の定期保守点検はもちろん、緊急対応時にも適切で迅速な対応が可能となります。また交換用の純正部品を在庫していることで、より早く装置を復旧させることができます。

修 繕

引き渡し時に長期修繕計画をお渡ししております。部品の交換を計画的に実施することで、装置の寿命をより延ばすことができますので、実施計画についてもお気軽にご相談ください。

緊急時の流れ

1 トラブル発生
装置が動かない、異音がする、装置を破損してしまった、鍵をピット内に落としてしまったなど。
2 緊急連絡先へ連絡
操作盤正面または側面に貼付の緊急連絡先へご連絡ください。
※緊急連絡先は物件により異なります。
3 状況説明
物件名、お名前、電話番号、状況をお伝えください。
4 点検員到着
状況によって前後しますが、1時間ほどで点検員が到着致します。
5 復旧
即時復旧できる場合と、復旧に時間がかかる場合があります。
6 報告
後日、故障状況や対応内容について書面にてご報告致します。

緊急対応の費用について

  • 当社の保守契約の範囲内であれば、無償対応となります。
  • お客様の瑕疵による故障などは、有償対応となりますのでご注意ください。
  • 鍵をピット内に落とされてしまった場合、即日対応は有償、後日対応は無償となります。
  • 車両を入出庫できないことによる二次的補償は負いかねます。

操作手順(動画)

グレードアップのご提案

機械式駐車場のリニューアル

機械の老朽化、対応車種を増やしたい、などお悩み別にご提案が可能です。まずはご相談ください。

EV充電設備の設置

EVの普及によりEV充電設備の需要が高まっています。
既設の機械に後付けも可能です。

対応地域マップ

都市部を中心としたアフターメンテナンス体制を展開
24時間365日、お客様の声を最優先に、全力でサポートいたします。