Innovation
&
Technology

メーカーとして時代の変化に挑み続ける
それぞれの場所に最適な機械式駐車装置を

国土交通省認定
取得

日栄インテックが選ばれる理由

動画ライブラリ

操作手順

製品紹介

カーディーラー、事業者のお客様へ
<2段式立体駐車装置>

特長1

限られたスペースに
駐車台数を倍増可能

特長2

既設駐車場に
簡単・安価で設置が可能

特長3

上昇・下降の簡単動作で
メンテナンスも負担が少ない

ご検討に関する「現地調査」「御見積」は無償で対応致します!
リースにも対応!お気軽にご相談ください。

新着情報

  • 13件中 [ 1件~13件 ]を表示

耐食性と加工性に優れた“高耐食鋼板”の機械式駐車場において、独自技術「新:静音仕様」を実現

マンション等の集合住宅を中心に広く採用いただいている日栄インテックの独自技術である「静音仕様」のピット昇降式について、このたび技術力を活かして更なる改良を重ね、耐食性に優れた高耐食溶融亜鉛めっき鋼板の装置においても低騒音を実現し、「新:静音仕様」として販売を開始しましたことをお知らせいたします。

詳細を見る>>

組織変更のお知らせ

TOP 新着情報一覧 組織変更のお知らせ2024年3月1日組織変更のお知らせ拝啓 時下、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社では、経営活動のより一層の効率化と組織体制の強化を図るため、下記の通り組織変更を行いますので ご案内申し上げます。 今後も新体制で社員一同誠心誠意業務に取り組んでまいりますので、ご愛顧賜りますよう、...

詳細を見る>>

日栄インテック、機械式駐車場の「タッチレス化」を実現!専用の鍵が不要で操作性と防犯性を向上

日栄インテック株式会社は機械式駐車場のメーカーとして、地下空間に車を収容する「ピット昇降式」や、地上空間のみを利用し駐車台数を倍増できる「地上2段昇降式」を提供しています。このたび、従来の装置で必要な専用の鍵を使わずに、車の入出庫が可能となる「ピット昇降式タッチレス仕様」を開発し、オプションとして販売を開始しましたことをお知らせいたします。

詳細を見る>>

動画「ピット昇降式の操作比較 -タッチレス仕様のご紹介-」公開のお知らせ

機械式駐車場の動画「ピット昇降式の操作比較 -タッチレス仕様のご紹介-」を公開いたしました。

詳細を見る>>

動画「機械式駐車場 操作マニュアル」公開のお知らせ

機械式駐車場の「操作マニュアル動画」を公開いたしました。「ピット昇降式 操作キー仕様 操作方法」「ピット昇降式 タッチレス仕様 操作方法」「タッチレス仕様 ICカード登録・削除方法」これからも、皆様に有益な情報やコンテンツの拡充に努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。

詳細を見る>>

2023年 年末年始休業のお知らせ

日栄インテック株式会社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

詳細を見る>>

日栄インテック、神奈川スバルの新店舗へ 操作性と安全性を両立した「LED照明付き機械式駐車場」を導入

日栄インテック株式会社は立体駐車場のメーカーとして、地下空間に車を収容する「ピット昇降式」や、地上空間のみを利用し駐車台数を倍増できる「地上2段昇降式」を提供しています。このたび、神奈川スバル株式会社の新店舗「神奈川スバル戸塚店」にて、夜間でも操作しやすく安全性も高い「LED 照明付き地上2段昇降式」を導入し、本仕様をオプションとして販売開始しましたことをお知らせします。

詳細を見る>>

〈事例〉国交省認定準拠のピット昇降式へリニューアル

2022年に国交省の認定を取得した最新仕様の装置へ入替えを実施しました。

詳細を見る>>

2023年 夏季休業のお知らせ

TOP 新着情報一覧 夏季休業のお知らせお取引様各位2023年8月吉日日栄インテック株式会社夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 <夏季休業日程> ・8月10日(木) ・・・ 通常営業 ・8月11日(金)~16日(水) ・・・ ...

詳細を見る>>

〈事例〉昇降横行式(地上2段・地下1段)を鋼製平面へリニューアル

駐車場契約の空きが多いことから、平面化へのリニューアルを行い、保守点検費用を削減することができました。また、敷地内にワンボックス車をより多く駐車できるようになりました。

詳細を見る>>

導入事例:リニューアル2

経年劣化による故障が頻発し、緊急対応費がかさんでいた為、入替を検討され、ご採用いただきました。

詳細を見る>>

「機械式駐車装置 サービスサイト」オープンのお知らせ

このたび、日栄インテック株式会社はWebサイト「機械式駐車装置 サービスサイト」をオープンいたしました。主力製品「PREMIUM PIT ピット(2段、3段)昇降式」、「PREMIUM TWIN 地上2段昇降式」、「PREMIUM TURNTABLE 方向転換装置」について、特許技術取得の静音仕様、EV充電対応、タッチレス操作などの各種オプションについて、情報をご紹介していきます。

詳細を見る>>

日栄インテックの機械式駐車装置が電気自動車充電サービス「WeCharge」と連携

日栄インテック株式会社(本社:東京都荒川区、代表取締役:高橋 善晴、以下 日栄インテック)は、ユビ電株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山口典男、以下 ユビ電)の充電管理や課金運用が可能な電気自動車充電サービス「WeCharge」と連携した機械式駐車装置の提供を、2022年5月より開始しましたことをお知らせいたします。

詳細を見る>>

  • 13件中 [ 1件~13件 ]を表示